【ゆたか食堂】巣鴨で激安ワンコイン500円「日替わり定食」のゆたか食堂

Sponsored Link

巣鴨の「ゆたか食堂」では「日替わり定食」がワンコイン500円で食べることができます。たとえば「とんかつ・トン汁・冷奴・小鉢」で500円の定食などです。「ゆたか食堂」は激安ワンコイン500円で、量の多い定食が食べられると人気のお店です。4/24放送『ヒルナンデス』でも紹介されました。

種類はランチで3種類くらいあるそうで、日替わりもメニューが変わるので、なにが出るかは当日のお楽しみです。

【ゆたか食堂】ワンコイン500円「日替わり定食」

場所は、JR山手線「巣鴨駅」東口近くです。細い商店街の路地にあります。

こちらでは、「とんかつ・トン汁・冷奴・小鉢」などの日替わりランチが、激安ワンコイン500円で食べられると、テレビなどでも紹介されることがあります。

量の多い定食が食べられると人気のお店で、4/24放送『ヒルナンデス』でも紹介されました。

刺身とかカキフライの日もあるし、生姜焼きなどの日もあるなど、なかなかうれしい日替わりメニューです。冬は鍋ものになることもあります。

東京都豊島区巣鴨2丁目4−3
営業時間:11時~13:30(昼)、17時~21時(夜)
定休日:土曜

他にも「激安」ばかり集めた記事があります!

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。