【ゆたか食堂】巣鴨で激安ワンコイン500円「日替わり定食」のゆたか食堂

巣鴨の「ゆたか食堂」では「日替わり定食」がワンコイン500円で食べることができます。たとえば「とんかつ・トン汁・冷奴・小鉢」で500円の定食などです。「ゆたか食堂」は激安ワンコイン500円で、量の多い定食が食べられると人気のお店です。4/24放送『ヒルナンデス』でも紹介されました。

種類はランチで3種類くらいあるそうで、日替わりもメニューが変わるので、なにが出るかは当日のお楽しみです。

【ゆたか食堂】ワンコイン500円「日替わり定食」

場所は、JR山手線「巣鴨駅」東口近くです。細い商店街の路地にあります。

こちらでは、「とんかつ・トン汁・冷奴・小鉢」などの日替わりランチが、激安ワンコイン500円で食べられると、テレビなどでも紹介されることがあります。

量の多い定食が食べられると人気のお店で、4/24放送『ヒルナンデス』でも紹介されました。

刺身とかカキフライの日もあるし、生姜焼きなどの日もあるなど、なかなかうれしい日替わりメニューです。冬は鍋ものになることもあります。

東京都豊島区巣鴨2丁目4−3
営業時間:11時~13:30(昼)、17時~21時(夜)
定休日:土曜

他にも「激安」ばかり集めた記事があります!

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。