【モヒカン故郷に帰る】4/10頃から蒲刈で千葉雄大と前田敦子が撮影に来ている模様(広島県呉市)

Sponsored Link

4/10頃から広島県呉市の「蒲刈」で千葉雄大さんと前田敦子さんが撮影に来ているという話があります。一部では松田翔太さんともありますが、兄の方の松田龍平さん主演の映画の撮影みたいで、2016年春公開予定の映画『モヒカン故郷に帰る』の撮影とのことです。

なお、前田敦子さんは確実に目撃されています。

4/10頃から蒲刈(広島県呉市)で千葉雄大さんと前田敦子さんが撮影に来ている模様

4/10頃から広島県で千葉雄大さんと前田敦子さんが撮影に来ているという話があります。一部では松田翔太さんともあります。目撃情報が確実なのは、前田敦子さんだけでした。

前田敦子さんと松田翔太さんの組み合わせだと、映画『イニシエーション・ラブ』ですが、5/23にロードショーだから、さすがに撮影は終わっているのは確実です。なので、松田翔太さんは間違いでしょう。というか、兄の松田龍平さんと勘違いしていると思われます。

実際には、前田敦子さんと千葉雄大さんの組み合わせだと2016年春公開予定の映画『モヒカン故郷に帰る』だと思われます。これは、広島が舞台の話なので、松田龍平さんが主演です。

場所は、蒲刈町(広島県呉市)という小島の町です。

撮影は、4/27まで行われるとのことなので、目撃者も多いのですが、田舎でのんびりしているからか、あまり世間に話が出回っていません。

2015-03-07_103651

瀬戸内のこの辺は瀬戸内海の小島が多数あるエリアで、景色の良さから移住先になったりしています。JR呉線の瀬戸内海を走る列車は、絶景中の絶景が楽しめる観光列車があったり、反対側の四国にも瀬戸内海を望む「1日4本限定の観光列車 伊予灘ものがたり」が走っています。

なお、宿泊は広駅(広島駅ではありません)の裏にあるホテルとの噂があります。

宿泊は広駅の裏にあるホテルとの噂

宿泊は広駅(広島駅ではありません)の裏にあるホテルとの噂です。

JR呉線「広駅」には、2つのホテルがあります。

どちらかは不明ですが、アネックスはシングルひとり一泊2食付で5000円です。なんと、団体長期なら4500円になります! あらお安い(笑)

栄屋ホテル(広島県呉市広中町4−33)
広ステーションホテルアネックス(広島県呉市広中町4−16)

Sponsored Link


広ステーションホテルアネックス

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

最終日は広島駅付近で飲んだっぽいですね。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。