【こと座流星群2015】 全国7エリアから生中継!ウェザーニュース【最新能天気をいつでも確認!】

Sponsored Link

4/22は「こと座流星群」が見られるということですが、もちろん見に行くのはかったるいし、どうせ星とかさほど見えないし、流星とか流れるのを見続けるとか根気もねーし婚期もなかった我々には、強い味方がいます。そうです!最新能天気をいつでも確認できる「ウェザーニュース」です。

なんと、4/22 22時からしょーこりもなく『【こと座流星群2015】 全国7エリアから生中継!ウェザーニュース 2015』が生放送されます。

【こと座流星群2015】 全国7エリアから生中継!ウェザーニュース 2015

↑ 22時から生放送開始です! ↑

途中で毛穴ケアとか関係ない話だらけになるけど、そこがまた面白いので、見たほうがよいです。おすすめします。

「こと座流星群」は22日深夜に見ることができるそうです。

もちろん、我々はそんな見に行くとかめんどくさいので、とてもできやしません。

見に行ったとしても、京都は、山のほうでもたいして星空がおがめません。

小さい頃は、東京でも夜は一面の星空だったのですが、今では京都のド田舎でも星はほとんど見えません。

どうせ、見えないんですよ!!!!

どうせ見えないんなら、見ようとしている人に乗っかろうじゃないですか


2015-01-04_003644

URL:http://weathernews.jp/lyra/

ということで、我々はあまりやる気がないわけですが、世の中には奇特な方もいるのです。

そうです、今日夜に流星群を見ようと躍起になっている方々です。

それも、ネット中継しちゃう連中です。

どうせ見えないんなら、見ようとしている人に乗っかろうじゃないですか!

他人に任せようではありませんか!

で、こういう時は、『ウェザーニュース』ですよね。

他にもウェザーニュース関連記事がありますよ。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。