【ワイルドヒーローズ撮影】4/20「高崎中銀でEXILEのTAKAHIROが撮影」と話題に(高崎中央銀座商店街オリオン座)

Sponsored Link

『ワイルドヒーローズ』は、先日から放送開始したEXILEのTAKAHIROさんと岩田さんが出演する新ドラマです。これまで、3/16や4/4に沼津各所で目撃されてきました。4/20は昼間から「高崎中銀で撮影」という話が出回っていました。場所は「高崎中央銀座商店街」の「オリオン座」という映画館跡のようです。

21時くらいから22時前まで、EXILEのTAKAHIROさんが撮影しているという目撃情報が集中しています。

4/20 21時頃に高崎でEXILEのTAKAHIROさんが目撃される

Sponsored Link


SODA 2015年5月号

4/20 の昼間から「高崎でワイルドヒーローズ撮影」との話が出ていましたが、21時過ぎに高崎の「高崎中銀で撮影している」との目撃情報が出ています。3/164/4に沼津各所で目撃されてきましたが、沼津以外でも撮影しているようです。

この「高崎中銀」というのは、地元の方しかわからないと思いますが、銀行ではなく「高崎中央銀座商店街」のことです。

21:30時点で、まだ撮影中のような感じでした。

場所は、映画館の案内が見えるのですが、「高崎中央銀座商店街」に現在は映画館はありません。撮影ということなので、閉館した映画館かもしれません。(映画ポスターが古いものです)

「高崎中央銀座商店街」には「オリオン座」というロケでも使われる映画館跡があります。

現場写真を見るかぎりでは、この「オリオン座」で撮影しているようです。

目撃されているのは、TAKAHIROさんです。あとは、話が出ているのが、岩田剛典さん、佐藤大樹さんでした。

撮影は、「明日もあるかも」という話も出回っていました。

群馬県高崎市新紺屋町22

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

その他の「EXILE」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。