【嵐相葉雅紀撮影】4/12 19時に月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』がセン南で撮影中(センター南駅)

Sponsored Link

4/12 19時頃から神奈川県の「センター南駅」前で、相葉雅紀さんと有村架純さん、藤井流星さんも撮影しているようです。

3/19にも記事にした月9新ドラマ『ようこそ、わが家へ』の撮影だと思われます。

【場所特定】嵐の相葉雅紀さん『ようこそ、わが家へ』の家(自宅)の撮影ロケ場所は横浜本牧

4/12 19時に月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』がセン南で撮影中(センター南駅)

ここ数日、場所不明で相葉雅紀さんが撮影しているという噂は出ていたのですが、今日も出ていました。そこで調べたところ4人がセン南で撮影していると流れていました。

場所は、神奈川県のセンター南駅(セン南)南側にあるバスロータリーのところですが、「港北TOKYU S.C.」のところも撮影スポットとしてよく利用されています。

特定できたのは、「FACE」という美容院があるところで、バスターミナルの南東の十字路です。(茅ヶ崎城址入口)

相葉雅紀さん
有村架純さん
藤井流星さん
沢尻エリカさん

撮影は昼間から行われており、時間帯で目撃情報が変わっているようです。昼間は、嵐の相葉雅紀さんで、夜は藤井流星さんが多いです。

夜23時くらいまで撮影が行われるという話でした。

警備が厳しく近づけないようで、遠目でしか見られないことから、誰がいるのかは憶測っぽい話が多いです。

有村架純さんも、確実な目撃情報があって、ロータリーの階段から降りてくるシーンが目撃されています。

2015-03-13_142509

Sponsored Link


青空の下、キミのとなり (初回盤+通常盤セット) [ 嵐 ]

「半沢直樹」で作家、池井戸潤の小説をベースに、ストーカーからの執拗な嫌がらせに立ち向かう倉田家の家族を描いたサスペンスタッチのホームドラマ。
URL:http://blog.fujitv.co.jp/wagayae/index.html

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。