【TBS新ドラマ撮影か】4/10生田斗真・溝端淳平・AKB小嶋陽菜さん南林間駅前のローソンで撮影

Sponsored Link

4月7日と10日に南林間駅前のローソン(3月末で閉店)で夏のTBS新ドラマの撮影が行われました。撮影には、生田斗真さんと溝端淳平さんにAKB小嶋陽菜さんが目撃されていました。

噂では、2015年夏のTBS新ドラマとのことですが、詳細は一切不明です。どうやら、6/7放送のオムニバスドラマ『3つの街の物語』というローソンが舞台のドラマとのことです。

4月10日に南林間駅前のローソンで溝端淳平さんと小嶋陽菜さん(こじはる)が目撃される

4月10日17時からに南林間駅前のローソン(すでに閉鎖)で、生田斗真さんと溝端淳平さんとAKB小嶋陽菜さん(こじはる)が目撃されました。

7日にも目撃されていましたが、生田斗真さんは10日の撮影ではじめて目撃されました。

AKB小嶋陽菜さん(こじはる)は、お客さん役とのことです。

6/7放送のオムニバスドラマ『3つの街の物語』というローソンが舞台のドラマとのことですが、24時くらいまで撮影しており、現地は見物人などでお祭り騒ぎだったとのことでした。

神奈川県大和市林間1‐4‐6

4月7日15時頃に南林間駅前のローソンで溝端淳平さんと小嶋陽菜さん(こじはる)が目撃される

4月7日に南林間駅前のローソンで溝端淳平さんと小嶋陽菜さん(こじはる)が目撃されていました。

ローソンは3月で閉店しており、そこを利用した撮影のようです。

2015年夏のTBS新ドラマか?

これ南林間で撮影してたやつだな。

masaomimさん(@masaomim)が投稿した写真 –

TBSだったとの話で、夏の新ドラマだろうと話題になっていました。

ただ、現状では今回の目撃情報に合致するドラマの発表は行われていないようです。

6/7放送のオムニバスドラマ『3つの街の物語』というローソンが舞台のドラマだそうです。

生田斗真
溝端淳平
小嶋陽菜

4/21も南林間駅前のローソンで溝端淳平さんと小嶋陽菜さん(こじはる)が目撃される

4/21も、同様に南林間駅前のローソンで溝端淳平さんと小嶋陽菜さん(こじはる)が目撃されています。昼間から撮影しているようですが、18時すぎでも目撃事例があります。

撮影は、10時くらいから行われており、小嶋陽菜・生田斗真・溝端淳平さんらが目撃されていますが、夕方以降は吉田羊さんが目撃されていました。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。