【安田顕撮影】4/10 8時頃に長野県諏訪市で安田顕さんと麻生久美子さん主演の映画の撮影

Sponsored Link

4/10 8時頃に長野県諏訪市で安田顕さんと麻生久美子さん主演の映画の撮影をしていると話題になっています。

場所は、長野県諏訪市の「コーヒーショップペパーランド」の前で、映画撮影をしている風なシーンを撮影しているとややこしい状況となっています。

4/10 8時頃に長野県諏訪市で安田顕さんと麻生久美子さん主演の映画の撮影

4/10 8時頃から、長野県諏訪市にある「コーヒーショップペパーランド」の前で「吉岡秀隆さんらしき人が映画撮影している」と話題になっているのですが、我々はこれを記事にするか大いに悩んだ末に記事にしてしまいました。ほんとすみません。

誰のなんの映画かもわからないのですが、吉岡秀隆さんで映画「64」(ロクヨン)の撮影だとTwitterでは言われています。

しかし、たぶん違います。映画「ロクヨン」ではないと思われます。

というのも、安田顕さんではないかという目撃情報もあるのです。

さらに、実は今の時期ここらへんで「撮影スタッフ役エキストラ」の募集があって、安田顕さんと麻生久美子さん主演の映画らしいのです(タイトル不明)

映画「64」(ロクヨン)とは出演者も監督もまったく異なる映画です。

この無題の安田顕さんと麻生久美子さん主演の映画が、4/8~4/19まで長野県の下諏訪町・諏訪市・茅野市(ちのし)で撮影するという話があります。

映画の撮影スタッフを演じるエキストラ募集しています。

2016年公開の映画で、タイトルは未定となっていました。募集は「諏訪圏フィルムコミッション」で行われていました。

4/8~19まで、結構な回数の撮影があるようで、まだ募集していると思われます。

長野県諏訪市沖田町4丁目36−1
URL:http://hwsa6.gyao.ne.jp/pepperland/

なお、我々がこれを記事にするか、ものすごーく悩んだのは場所が場所だからです。まー、田舎は娯楽が少ないですからねー。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。