【小栗旬撮影】4/9 15時映画版『信長協奏曲』は京都府南丹市「摩気神社」で撮影(信長コンチェルト)

Sponsored Link

4/9 15時頃、映画版『信長協奏曲』(コンチェルト)の撮影が京都府南丹市「摩気神社」で行われました。

4/8は京都市北区「上賀茂神社」でしたが、今日は北上して広い場所での撮影だったようです。

4/8 京都・上賀茂神社
4/9 京都・摩気神社
4/15 滋賀・彦根城
4/16-17 石川県加賀市(?)
4/22 兵庫・砥峰高原
4/24-27 滋賀・田上山
5/15-16と5/19 静岡県・伊豆の国市

4/9 15時映画版『信長協奏曲』は京都府南丹市「摩気神社」で撮影

4/9 15時頃、映画版『信長協奏曲』(コンチェルト)の撮影が京都府南丹市「摩気神社」で行われました。

今日の撮影では多数の足軽が参加していたようで、もしかしたら陣地での撮影だったのかもしれません。この辺だと「山城」(山の陣地)の撮影に適してますね。

念のため書いておきますが、ドドドドド田舎です(笑)

4/8の「上賀茂神社」の撮影同様に、小栗旬さんが目撃されていました

19時くらいまで撮影しているのは確認できているのですが、22時時点でまだ撮影されているかは不明です。

昨日4/8は結構遅くの21時くらいまで撮影していました。

4/9は小栗旬さんと山田孝之さんと向井理さんも伝聞情報ですが目撃されているらしい情報がありました。

京都府南丹市園部町竹井宮ノ谷3

園部(そのべ)は私も何度も行っていますが、摩気神社らへんはなんもないので通り過ぎたことしかありません

私の好きな能勢町(温泉があります)に行く時に近くを通るのですが、このへんだと「るり渓温泉」に行くときに通りますね。畑を横切る広い広域農道(それも立派)なのが延々と続くようなエリアです。

Sponsored Link


信長協奏曲(12) [ 石井あゆみ ]

その他の「信長協奏曲」の撮影情報はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。