【小栗旬?】4/8 16:30頃に京都・上賀茂神社で映画版『信長協奏曲』鎧を着た武士がたくさん撮影していると話題に

Sponsored Link

4/8 16:30頃、上賀茂神社で鎧を着た武士がたくさん撮影していると話題になっています。どうやら、小栗旬さんがいるという話も出ています。

我々も先ほど近くにいたのですが、気が付いておりませんでした。あいすいません。

4/8 京都・上賀茂神社
4/9 京都・摩気神社
4/15 滋賀・彦根城
4/16-17 石川県加賀市(?)
4/22 兵庫・砥峰高原
4/24-27 滋賀・田上山
5/15-16と5/19 静岡県・伊豆の国市

小栗旬?!4/8 16:30頃、上賀茂神社で鎧を着た武士がたくさん撮影していると話題に

4/8 16:30頃、上賀茂神社で鎧を着た武士がたくさん撮影していると話題になっていました。

そのころ、近くにいたのですが、そんな噂もつゆ知らず、うっかりさっぱり見に行っていませんけれど、どうやら11時くらいから撮影があって、15時くらいに小栗旬さんが目撃されていたようです。しかし、16:30すぎにはすでに撤収していたようです。(追記:20時くらいからまた目撃情報が出ているようです)

21時過ぎの目撃情報では、タレントを乗せた車が出ていく動画が流れていました。

撮影は映画版の『信長協奏曲』と思われます。ちょうど、エキストラ募集などが行われており、「フジテレビ開局55周年記念プロジェクト企画第三弾」となっていました。

ということは、山田孝之さんとか向井理さんとかも可能性があるということでしょうか?(山田孝之さんは目撃情報あります)

撮影はたぶんしばらく続くと思われます(5月くらいまで)

ちょうど今日はお花見のお客さんが多いはずです。ちなみに気温は9度でございます(笑)

京都府京都市北区上賀茂本山339
URL:http://www.kamigamojinja.jp/

追記:翌4/9は京都府南丹市の「摩気神社」で撮影が行われました。(該当記事

Sponsored Link


信長協奏曲(12) [ 石井あゆみ ]

その他の「信長協奏曲」の撮影情報はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

22時前くらいにもいたんですかねぇ?

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。