【夢のコラボか】4/7 15時頃、ユーチューバーのシバターさんがちいめろママにインタビュー依頼

Sponsored Link

4/7 15時頃、ユーチューバーのシバターさんがちいめろママにインタビュー依頼をしているのを我々は見逃しませんでした。

Youtuberシバターさんはちょっと前にアカウント凍結されてマヂ泣きした有名未遂ユーチューバーで、ちいめろさんは「6歳のホスト琉ちゃろ」を絶賛売り出し中の方で、たまに炎上しております。

4/7 15時頃、ユーチューバーのシバターさんがちいめろママにインタビュー依頼

なんか夢の共演という感じがしないでもない感じがします。

Youtuberシバターさんは、この前理由がよくわからないけどYoutubeからアカウント凍結喰らって、生活できないのでマヂ泣きしたユーチューバーさんです。元プロレスラーとか、よく知りませんが。

ちいめろさんは、「6歳のホスト琉ちゃろ」ラブラブなTweetを大量配信している方で、テレビでも見ることがあります。

たぶん、日本で一番世間から冷やかな目で見られているような気がしないでもないのですが、たまに炎上しています(笑)

ホストだが小学生なので非難轟々

こういうネタを絶賛配信中で、それをシバターさんが動画で紹介したいという話で進むんだと思います。

当然ですが、このていなので世間からの評価は散々なものです。しかし、それをスルーして唯我独尊なまでに突き進む鉄の女な感じで、淡々とお子様らぶな投稿が繰り広げられています。

その鉄の女に、人類最強シバターが挑んだということ・・・ではないようです。

シバターさんもアンチが多そうで、ちいめろさんも見てのとおりなので、これは気の合う二人が夢のコラボなのかもしれません。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。