【笑顔鑑定】日本で唯一の笑顔鑑定がある画廊喫茶GIGI(神戸市中央区)

Sponsored Link

4/5放送『モヤモヤさまぁ~ず2』は関西・神戸~有馬温泉を巡る旅を放送します。今回「画廊喫茶GIGI」さんの占導師「十笑さん」による笑顔鑑定も紹介されるようです。

こういうのは関西以外にもあるだろうと思いましたが、調べてみるとココにしかないようです。

ロケは3/25に行われたようです。その日に目撃情報が出ていました。当日は「神戸モザイク」にも行ったみたいです。

神戸の異人館エリアにある「画廊喫茶GIGI」

素晴らしく入りづらい佇まいのお店が「画廊喫茶GIGI」さんです。

場所は神戸の洋館(異人館)などが建つ神戸市中央区北野エリアにあります。立地は大変素晴らしいです。

ちょっとした高台に洋風建築が多く残る外国人居留区の名残があります。

有名な「風見鶏の館」などもすぐ近くです。

そこにあるのが、それっぽい内装の「画廊喫茶GIGI」さんです。

喫茶には見えませんが、画廊なので芸術家の憩いの場という雰囲気です。

東京都足立区にあるヤバイ家「あさくらがろう」さんの200万倍くらいマトモです。

占導師「十笑さん」による笑顔鑑定も紹介


2015-04-05_131022

公式サイトには「絵画教室」に通われるご年配の方とか、教室の様子が紹介されていましたが、左下に占導師「十笑さん」による笑顔鑑定も紹介されていました。

毎日11時~17時まで、笑顔を鑑定してくれる占いです。

10分1000円程度なので、お値段も良心的ですね。

「笑顔」は大事です。

誰とでも話す時に、笑顔で対応していれば、何も問題ありません。

ちょっと不満があるだけで、すぐに不満が顔に出るタイプの人は人生大きく損をしています。

笑顔のレクチャーみたいなものなので、普段からの心がけに近くに行ったら受けてみるのも良さそうですね。こういうのは第三者に聞かないと分からないことですから。

兵庫県神戸市中央区北野町3丁目5−16
URL:http://www.mcckobe.com/gigi2/
Facebook:https://www.facebook.com/drawingGiGi

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。