【原宿玉森パニック】3/30 15時、原宿の「竹下通り」で玉森裕太さんと本田翼が撮影(キスブサロケ)していると一時騒然(Kis-My-Ft2)

Sponsored Link

3/30 15時、原宿の「竹下通り」で玉森裕太さんが撮影(ロケ)していると一時騒然となり警官が出動した上で近くの若い女子はホールドアップするという異常事態が起きたっぽいです。

普通に考えて、玉ちゃんが竹下通りにいるとか、おのぼりさん的には「東京すげー」という話なわけで、結果がどーなるかは容易に想像ができるというものです。

3/30、原宿竹下通りが玉森パニックで若い女子がホールドアップ状態に

3/30 15時過ぎくらいに、突然原宿の竹下通りで、通りにいる人々が腕をあげてカメラで何かを撮影し、通りが大渋滞となりました。

どうやら、玉森裕太さんが撮影(ロケ)しているということで、通りにいたギャルもとい若い女子がパニックになったようです。

場所はピンポイントで「BODY LINE」というお店の前くらいです。

ただ、2階の「BODY LINE」の店のギャルもとい若い女子は右を撮影しています。しかし、下の通りの中央に警官がいるところの人々は左側を見たり撮影しています。

どうやら、2か所同時の撮影っぽいです。

その結果、竹下通りは大混雑となったようですが、事前に警察が出動していたようで、通行規制が行われた結果からの「大渋滞」とのことでした。

一部情報では、本田翼さんもいたとのことで『キスブサ』の撮影との話も出ています。『キスブサ』って、Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』のロケではないかと思うのですが、「本田翼=マイコ役」とも書かれていて、なにやら情報が錯そうしています。

実際に目撃情報らしいものがなく、「本田翼=マイコ役」というのもよくわからない状況です。

どうやら、その他の情報を合わせてみると、本田翼さんは『王様のブランチ』の撮影で別件で来ているようです。

URL:http://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/

その他の「キスマイ玉森裕太さん」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。