【4代目相棒】相棒season14の新相棒は反町隆史さんで、相棒season15は仲間由紀恵さんか?

Sponsored Link

3/18に最終回となった『相棒season13』では杉下右京(水谷豊)の相棒であった甲斐享(成宮寛貴)が卒業となりました。次の『相棒season14』では誰が相棒役になるのでしょうか。Twitterでは、ここ数日「反町隆史さん」と「仲間由紀恵さん」の名前が挙がっています。

『相棒season14』では「反町隆史さん」、『相棒season15』では「仲間由紀恵さんとのことで、もう頭の中は『TRICK(トリック)』でいっぱいになり、阿部寛が脳内増殖しております。

『相棒season14』の新相棒は反町隆史さんで、『相棒season15』は仲間由紀恵さんか?


3/18最終回『相棒season13』では、右京がスカウトした3代目相棒「甲斐享」(成宮寛貴)が実は「ダークナイト」だったというオチで、杉下右京(水谷豊)は左遷となったので、もう次のシーズンはないと思われていました。

しかし、3/26に「Business Journal」が報じたところでは「4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定」と記事になっていました。

仲間由紀恵さんが決定していたのですが、舞台『放浪記』があるため『相棒season14』はスケジュールが無理ということで、『相棒season15』からの登場という流れです。その14を埋めるのが反町隆史さんという、1シーズン限定出演とありました。

水谷豊主演の人気刑事ドラマ『相棒season13』(テレビ朝日系)が18日、高視聴率で最終回を迎え、3代目相棒だった成宮寛貴がついに卒業した。「新しい相棒は誰か?」と注目を集めていたが、関係筋によればようやく決定したもようだ。

URL:http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

ということで、我々は撮影がいつどこで行われるのかを24時間監視している最中です。

他にもたくさんのドラマ『相棒』の記事がありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。