【ヒメアノール】映画「ヒメアノール」かV6森田剛さんが3/24 天王町で撮影

Sponsored Link

3/24にV6森田剛さんが 天王町で映画「ヒメアノール」の撮影をしていると話題になりました。

「ヒメアノール」は、「行け!稲中卓球部」作者の古谷実さん原作の漫画です。

3/24天王町でV6森田剛さんが撮影、映画「ヒメアノール」か?

「天王町」は、相模鉄道本線「天王町駅」の近くの町です。先日も『ウロボロス』の撮影をしていた「ビジパ」(横浜ビジネスパーク)の最寄り駅になります。

撮影は「天王町駅」前で、上のTweetでは南側の広場から西を向いた写真になっていました。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【中古】【書籍・コミック 青年コミック】古谷 実 ヒメアノール 全6巻セット【中古】【10P30May15】

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。