【BOYS AND MEN】3/24 14時に大須でボイメンが靴見てる撮影(ロケ)

Sponsored Link

3/24 14時頃、名古屋大須「ABC-MART」で靴を見るボイメンが目撃されています。ボイメンの新曲が『遊☆戯☆王ARC-V』のEDテーマになったことですし、靴を新しくするつもりです、ぜったいそうです!

ボイメンが大須にいることは当たり前であり、日常風景であり、一般的な光景であるため、あまり話題になっていません。さすが地産池消アイドルです。ぼくはそんなぼいめんがだいすきです。

3/24 14時に「BOYS AND MEN」(ボイメン)が靴見てる模様

3/24 14時頃、名古屋大須「ABC-MART」で靴を見る「ボイメン」が目撃されています。

大須の商店街のところにある「ABC-MART」で、イケてる格好ですぐ分かるアイドルグループ「ボイメン」が靴を見ているのは、たぶん大須では毎日見られる一般事象なので非常に日常的な光景です。

3/10には東京進出を果たし燃え尽きていたかと思いきや、大須で靴を買う姿に郷土愛を感じざるをえません。

愛知県名古屋市中区大須3丁目30−60

その他の「ボイメン」関連記事もわりかし結構たくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

薄井麺(ボイメン)はぜったいクルと思うのです。

Twitterの口コミや感想


『BOYS AND MEN』に関係する記事一覧はこちらです。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。