【俳優の隆大介】3/21に台湾の桃園空港で拘束される(りゅうだいすけ)

Sponsored Link

3/21に台湾の桃園空港で移民官に逮捕されたのが日本人だという報道がされています。

逮捕されたのは、日本人で隆大介(りゅうだいすけ)という男性俳優とのことです。

3/21に日本人俳優「隆大介」(りゅうだいすけ)さんが台湾の桃園空港で拘束

報道では、黒沢明監督『影武者』にも織田信長役で出演したことのある「隆大介」(りゅうだいすけ)さんという男性俳優の方です。

取り調べでは、日本語で「この状況をなんとかしてくれよ」とクレームをつけているのが映っています。

拘束時点では酔っていたらしく、訪台したのは映画『沈黙』撮影のためと言われています。

URL:http://movie.geocities.jp/daisuke_ryu_official/

1957年生まれで、旧芸名は「張 明男(柳 明男)」


字幕では「黒沢明 影武者」という文字とともに、「韓籍芸人」とも書かれています。1957年生まれで、旧芸名は「張 明男(柳 明男)」という方なので、そう書かれています。

ブルーリボン賞新人賞を受賞しており、主な出演作に映画『幻の湖』『遠野物語』『五条霊戦記 GOJOE』『踊る大捜査線 THE MOVIE』などがあります。

URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B1%E6%AD%A6%E8%80%85_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29

なにか扱いに不満があるみたいです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。