【ワイルドヒーローズ撮影】3/16午前中「沼津でEXILEのTAKAHIROが撮影」と話題に(ワイルドヒーローズ撮影か?)

Sponsored Link

3/16午前中から「沼津でEXILEのTAKAHIROさんと岩ちゃんが撮影」と話題になっています。3/18も目撃されており追記しました。

3/15頃からテレビで予告が放送されてようになった4月19日から放送の日本テレビ系の新ドラマ「ワイルドヒーローズ」(22時)の撮影だと思われます。

【ワイルドヒーローズ撮影】4/20「高崎中銀でEXILEのTAKAHIROが撮影」と話題に(高崎中央銀座商店街オリオン座)

Sponsored Link


SODA 2015年5月号

3/16午前中から「沼津でEXILEのTAKAHIROが撮影」と話題に

3/16午前中から「沼津でEXILEのTAKAHIROが撮影」という目撃Tweetが多発しています。午前11時頃から16時くらいまでありますが、沼津の「あゆみ橋」にあるアパートの一室と「中央公園」での撮影のようです。撮影自体は3/14から目撃されていました。また、三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーの岩田剛典さん(岩ちゃん)の目撃情報もあります。

上のTweetの白いアパート(ボロEアパート)の背後には少し茶色の会社っぽいビル(小窓多め)があるのですが、狩野川より北側でないとこの高さのビルはなさそうです。

この茶色の小窓の多いビルは「アゴラ沼津」ではないかと思われます。この「アゴラ沼津」至近のマンションは・・・・実は存在します。とても良く似たマンションがあります。(後述)

静岡県沼津市大手町4丁目3−45

「あゆみ橋」は「狩野川」を渡る大きな橋です。平成11年に完成していますが、Googleマップではまだ正式には記載されていません。この辺、橋だらけです。

「中央公園」というのは、この「あゆみ橋」の北にある水神社や静岡銀行のあるところのことで、「アゴラ沼津」もこの一画です。ロケ車は静岡銀行の前に停まっていたとのことです。

URL:http://www.pref.shizuoka.jp/j-no1/m_ayumi.html

撮影現場は「沼津設備マンション」か?(ネット最速掲載)

Tweetの写真から判断するならば、この撮影場所と言われるマンションは「沼津設備マンション」という建物を川側から見たところだと推測されます。

撮影は、3/16は19時くらいまで行われたようです。

静岡県沼津市大手町4丁目2−7

4月19日から放送の日本テレビ系の新ドラマ「ワイルドヒーローズ」(22時)


2015-03-16_164322

URL:http://www.ntv.co.jp/wild/

追記:3/18も撮影か?

3/18も、同じ場所での目撃情報がTweetされていました。また、中央公園でも撮影していたとありますので、3/18も撮影していると思われます。9時から12時過ぎまでの時間で目撃が多発しています。7時には「水神社」の前でロケバスが目撃されていました。

たぶん、あのマンションが家という設定なのでしょう。

Sponsored Link


SODA 2015年5月号

追記:噂「沼津リバーサイドホテル」に泊まってる?

ではありますが、すぐ近くの「沼津リバーサイドホテル」に泊まっているとの噂があります。

大きなホテルですが、お気軽なお値段のようです。(朝食付シングル1名6000円~8000円)

朝食バイキングプランだと、40種類の和洋中朝食バイキングで結構豪華です。

2015-03-18_230006

静岡県沼津市上土町100−1
URL:http://www.rs-hotel.jp/

Sponsored Link


沼津リバーサイドホテル

3/21は市立沼津病院で撮影

3/19から「沼津市立病院」で撮影をしており、3/21も同病院で目撃情報が出ていました。

3/19は夜は「仲見世通り」とのことなので、撮影場所から沼津駅に行く途中の大手町での撮影になります。

撮影は21時くらいまでやっているとのことでした。

その他の「EXILE」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。