ウェザーニュースで「夜空を見上げて、星の神話を読んでみた」をライブ放送中

Sponsored Link

3/14 21時から【最新能天気をいつでも確認!】ウェザーニュースで「夜空を見上げて、星の神話を読んでみた」をライブ放送中です。

毎度放送事故並の中継をしやがるお天気番組「ウェザーニュース」が2時間SPとのことです。

ウェザーニュースで「夜空を見上げて、星の神話を読んでみた」をライブ放送中


3/14 21時からだと思うのですが(適当)、2時間スペシャルで「夜空を見上げて、星の神話を読んでみた」をライブ放送中です。

な、な、な、な、なんと!MCと語り部はいつもの通りの「山岸愛梨」こと「あいりん」が担当!

いつもの通りだけど、あいりんじゃないと成り立たないのがウェザーニュースです。

ニコニコでも放送しているけど、Youtubeではいつも安定2桁視聴者で絶賛放映中です!

面白いか面白くないかは見てないと分からない謎番組、放送中です。

ただし、ユルいのは確定です。

その他のウェザーニュース関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。