【羽生結弦広告】3/13銀座ソニービルに羽生結弦さんのフィギュアスケートポスターが登場(数寄屋橋はにゅうゆづる)

Sponsored Link

2015年3月13日、羽生結弦(はにゅうゆづる)さんが銀座・数寄屋橋「ソニービル」にフジテレビ『世界フィギュアスケート選手権2015』の垂れ幕としてかかりました。

一部でマニアなどが写真を撮影するなど、ソニービル前で見物人が出ているそうです。

3/13銀座ソニービルに羽生結弦さんのフィギュアスケートポスターが登場

3/19(木)までの限定公開となっています。

隣で「おじさま」も撮影していたようです。羽生結弦さんは人気ありますね。

全長28.4メートル、幅6.7メートルで、お台場のガンダムより大きいということです。大きいということは強いということです、たぶん。

一部の噂では、深夜に壁から飛び出して徘徊すると話題になっています。

東京都中央区銀座5−3−1
URL:http://www.sonybuilding.jp/

Sponsored Link


フィギュアスケート Life Vol.1 (扶桑社ムック)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。