【北斗星罵声】3/13 19時頃に上野駅「北斗星」ラストランの見物で逮捕者が出たと話題に(罵声大会)

Sponsored Link

3/13 19時頃に上野駅「北斗星」ラストランの見物で逮捕者が出たと話題になっています。

3/13 19時頃に上野駅「北斗星」ラストランの見物で逮捕者

上野駅で撮り鉄が「罵声大会」と意味が分からない情報が流れています。

北斗星ラストランが大混雑状態

テレビでも放送されましたが、3/13に寝台列車「北斗星」がラストランとなりました。北陸新幹線へのバトンタッチという話です。

上野駅はテレビもそうですが、撮り鉄や鉄道ファンに乗客が入り乱れる大混雑となりました。

場所は13番線ホームで、見学者が多いのは仕方のないことです。

そこで、事前に消防隊なども警戒していました。

しかし、19時に「北斗星」が到着した瞬間から、なぜか罵声があがります。

どうやら、その30分前には「佐々木雄一郎氏を偲ぶ会」が開催され、5秒で強制終了させられたとのことで、主催者が連行されたとのことです。

佐々木雄一郎というのは、郡山駅で485系の警笛カバー(タイフォン)に瞬間接着剤と機械油556をかけた佐々木雄一郎さんが知られていますが、関係はわかっていません。

そもそも意味わかりません。

罵声というよりも、騒いでいたという方が正確みたいですね。

「脚立で撮影していたから」という話もありますが、それを確認できる目撃情報はありませんでした。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。