【クロワッサンBC】株式会社テイジイの「クロワッサンB.C.」3/12放送『ヒルナンデス』で紹介されサイト沈黙

Sponsored Link

3/12放送『ヒルナンデス』で、株式会社テイジイの「クロワッサンB.C.」が紹介されました。

その影響で公式サイトはアクセス制限ペナルティをレンタルサーバ会社から受けたようで、CSSと画像の読み込みができなくなっています。

3/12 お昼に株式会社テイジイのサイトが沈黙

1日1500個売れるということで、3/12放送『ヒルナンデス』で紹介されました。

その影響で、公式サイトは沈黙しています。

2015-03-12_132352

CSSと一部画像の読み込みができていないことから、アクセス制限を受けている時と同じ状態となっています。

肝心の「クロワッサンB.C.」の画像は表示されませんでした。

追記:13:45には復旧していました。

クロワッサンB.C.

実は、2014年7月22日に「ヒルナンデス」で紹介されたものです。

「最強においしい」と以前から評判になっていました。

それが、再度2015年3月12日放送の『ヒルナンデス』で紹介されて、関ジャニ∞の村上さんなどが食べたことから話題となりました。

アーモンドケーキをクロワッサン生地で包み、上にクッキーをソボロ状にしたものと、砕いたアーモンドをトッピングして焼き上げました。B.C.のBはバター、Cはクロワッサン、クッキー、ケーキを意味しています。

「クロワッサンBC」はどこで買えるの?

アマゾンや楽天での通販では存在しないようです。

川口まで行くしかありません。

ただし、3/12の放送では「お取り寄せできるパン」として紹介されています。

これはサイトが2つあって、公式と通販で分かれているのですが、通販サイトからお取り寄せ可能となっています。

URL:http://www.daisy1962.co.jp/ (公式サイト)
URL:http://www.daisy1962.jp/ (通販サイト)

2015-03-12_134714


クロワッサンB.C.6個入り
1,140円 (税込 1,231円)

おいしそうです。

埼玉県川口市弥平2丁目9−17

埼玉県川口市西川口2丁目4−22

埼玉県川口市前川1丁目1−11 イオンモール川口前川

容易に予測できることですが対応は難しい


2015-03-12_132609

サイトが落ちるのは仕方のないことですが、テレビで紹介されて、サイトが落ちるとか商品が速攻で売り消れることが結構多いようです。

事前に対応しておけば、売上に大きく貢献できるのですが、どれくらい反響があるかを読むのは難しいといえます。

レンタルサーバもどこがどれくらい耐久性があるのかは、よほどWebサービスを知っていないと、いち店舗や会社では判断は難しいでしょう。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。