【矢口真里街歩き】3/10 11時に矢口真里さんと保田圭さんが京急沿線で撮影(ロケ)そうだ旅に行こうか?

Sponsored Link

3/10 11時くらいから矢口真里さんと保田圭さんが京急沿線で撮影(ロケ)していたようです。

午前中は「馬堀海岸駅」で、夕方には数駅先の「汐入駅」で目撃されていました。どうやら、京急線を使った「横須賀旅」のロケのようです。

あの電車ですね!(わからん)

3/10 11時くらいから矢口真里さんと保田圭さんが京急「馬堀海岸駅」や「汐入駅」で目撃される

どうやら、京急線でめぐる旅な企画のようで、京急線に乗っている姿が目撃されています。

目撃されているのは、矢口真里さんと保田圭さんで、二人で仲好さそうに旅している雰囲気です。

金沢文庫駅では周辺を結構回っているような感じで目撃情報がありました。

17時でも目撃されていますので、たぶん横須賀の南はじっこくらいでロケしている模様です。

朝は「横浜駅」にいた模様

どうやら、最初は「横浜駅」にいたようです。

時間軸としては・・・・

横浜駅
弘明寺駅(11時過ぎ頃)
金沢文庫駅(10時過ぎ~13時頃)
汐入駅(時間不明)
馬堀海岸駅(15時頃)

こういうルートです。

他にも有力情報で「具志堅さん」や「レッド吉田さん」も目撃されているので、こうなると、番組はひとつです。

『そうだ旅に行こう。』のロケか?


「具志堅さん」や「レッド吉田さん」も目撃されているので、内村光良さんの『そうだ旅に行こう。』ですね。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。