【書店ガール撮影】3/10 10時「井の頭公園」で千葉雄大さんとAKB48の渡辺麻友(まゆゆ)が撮影(ロケ)か

Sponsored Link

3/10 10時頃から井の頭公園で千葉雄大さんとAKB48の渡辺麻友(まゆゆ)さんが撮影(ロケ)していると話題になっています。(4/28の撮影の件も追記しました)

日本は全国的に雲が多く、粉雪が降る日となっています。京都も雲は多いですが、日は出ており晴れてはいるのですが、粉雪が横殴りで降っており妙なお天気です。

そんな日に、東京の「井の頭公園」でAKB48の渡辺麻友(まゆゆ)さんがドラマらしき撮影をしているそうです。

3/10 10時頃から井の頭公園でAKB48の渡辺麻友(まゆゆ)さんが撮影(ロケ)

井の頭公園は広いので、場所の特定は難しいかもしれません。ただ、ストリートビューは内部まで入り込んで詳細に中を見ることができます。

写真には黄色い看板で「撮影禁止」と書かれている場所のようです。公園で写真撮影禁止は珍しいので、どこかの施設部分でしょうか。

右奥にちょっとした柵っぽいものが見えます。

これ、池のところにある遊歩道の柵に似ています。

ちょうど池の西南の端くらいのところです。

東京都武蔵野市御殿山1-18-31

「戦う!書店ガール」の撮影か?


2015-03-10_123121

3/6からドラマ「戦う!書店ガール」の撮影が開始されています。制作は関西テレビです。

現在、その撮影が結構行われているようで、2015年4月スタートの結構注目されているドラマです。それに、千葉雄大さんも出演されるので、このドラマで間違いないでしょう。

主演は渡辺麻友(AKB48)・稲森いずみというW主演のドラマです。

ほかにも、マキタスポーツさんや濱田マリさんも出演されます。

URL:http://www.ktv.jp/shoten/index.html

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

原作は碧野圭の人気小説


Sponsored Link


書店ガール 3 (PHP文芸文庫)

碧野圭の人気小説が原作です。

老舗書店「ペガサス書房」で、20歳と40歳の働く女性が、恋と仕事にという話になっています。

吉祥寺にある書店のアラフォー副店長理子は、はねっかえりの部下亜紀の扱いに手を焼いていた。協調性がなく、恋愛も自由奔放。仕事でも好き勝手な提案ばかり。一方の亜紀も、ダメ出しばかりする「頭の固い上司」の理子に猛反発。そんなある日、店にとんでもない危機が…。書店を舞台とした人間ドラマを軽妙に描くお仕事エンタテインメント。本好き、書店好き必読。

追記:4/28 11時頃から井の頭公園で千葉雄大さんと稲森いずみさんが撮影

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。