【ジャニーズ撮影】3/5に熱海の長浜海浜公園で櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル「ゼウス」

Sponsored Link

3/5「熱海でゼウスの撮影がありジャニーズ櫻井翔さんがいる」という話が流れ出します。どうやら、3/4の時点で話はあったようです。

場所は熱海の「長浜海浜公園」で、番組名が『ゼウス』というようで、それにジャニーズのメンバー(リーダー櫻井翔)と、芸人軍団(リーダー有吉弘行)でスポーツで対決するという話のようです。

3/5「熱海でゼウスの撮影がありジャニーズ櫻井翔さんがいる」という話

熱海の「長浜海浜公園」にセットがあるということでInstagramに写真が掲載されたのが「3/4」でした。

3/5熱海の「長浜海浜公園」にジャニーズが来た?

どうやら、TBSの番組で4月9日に放送決定した『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』という番組の撮影ではないかという話のようです。

その後は目撃情報なし


しかし、その後は目撃情報らしきものはありません。噂が噂で流れていくだけでした。

この流れでは、まだジャニーズはいることになっていません。これが3/5お昼くらいです。

3/5 16時過ぎと遅くなってから、なぜか「ジャニーズがたくさんいる」ということになっています。

で、3/5の17時くらいから「熱海にジャニーズがたくさんいる」という話が増えていきます。しかし、いずれも目撃情報ではなく、伝聞の伝聞のTweetが氾濫しだします。

なぜか「関ジャニ∞がいた」という話にすり替わる

しかし、伝聞が伝聞を呼ぶ中、なぜか「関ジャニ∞がいた」という話が出てきます。

3/5 10:21に真実味のあるTweetが存在していた

しかし、いろいろと検索ワードを変えていくと、10:21に真実味のあるTweetが存在していました。

実際に遭遇したという写真付きTweetです。

ただし、ジャニーズの話はありません。

たぶん、この話から、TBSの番宣予告記事に繋がって、熱海でTBSの番組でジャニーズがたくさんいるという話になった模様です。

結論


しかし、実際には「長浜海浜公園でジャニーズを見た」という情報は見つかりませんでした。

撮影の準備をしていたということなので、大掛かりなセットであることから、後日の撮影の可能性もあります。

最初のインスタグラムに掲載された写真を再度見てみます。

奥に見える島は「初島」だと思われます。

風景からして海水浴場(泳げる場所)であることも明白です。

もうひとつの写真も再度見てみましょう。

海水浴場に「テトラポット」のところで台場があります。

ここっぽいです。

JR伊東線「伊豆多賀駅」が最寄りの海水浴場。

櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル「ゼウス」とは

加藤シゲアキ(NEWS)
増田貴久(NEWS)
田口淳之介(KAT-TUN)
中丸雄一(KAT-TUN)
山田涼介(Hey! Say! JUMP)
中島裕翔Hey! Say! JUMP
重岡大毅(ジャニーズWEST)
桐山照史(ジャニーズWEST)

出川哲朗
児嶋一哉(アンジャッシュ)
あばれる君
厚切りジェイソン

『ゼウス』は、櫻井翔率いるジャニーズ軍と有吉弘行率いる芸人軍がプライドをかけて戦うイベント型バラエティ番組。コンサートホールに構築されたバトルフィールドで、身体能力が問われるスポーツ競技や、TBSの制作スタッフ陣が蓄積してきた経験とアイディアが詰め込まれた巨大アトラクション企画などで、ジャニーズ軍と芸人軍が真剣勝負を繰り広げる。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。