【あまりん撮影】3/5に西所沢駅で賀来賢人さんと森川葵さんがドラマの撮影をしていると話題に

Sponsored Link

3/5 午前中に西所沢駅で賀来賢人さんと森川葵さんがドラマの撮影をしていると話題になっていました。

詳細は不明ですが、高校生役2名と多数のエキストラが目撃されています。11時30分頃から「あまりん」(森川葵さん)がいるとの情報が出始めていますが、撮影準備は朝8時から行われていました。

また、賀来賢人さんも目撃されています。

賀来賢人さん
森川葵さん

3/5 午前中に西所沢駅でドラマの撮影をしていると話題に

時間は、朝8時~11時に情報が集中しています。

場所は西武池袋線「西所沢駅」というものばかりですが、写真はそれっぽくない感じもします。ただ、目撃情報で他の駅名はありません。下り線ホームの端っこでの撮影ということです。

西所沢駅は、撮影が結構されているところでもあります。

「ウロボロス」との名前が出ていますが、これは定かではありません。

撮影自体は11時前くらいからの模様


誰がいるのかなどの情報が少ないのは、まだ撮影準備の段階だったからで、情報では11時前くらいに「そろそろ撮影が始まる」という話が出回っていました。

撮影の準備は朝8時くらいからやっているようで、目撃情報は朝8時頃から見られます。

11時30分頃から「あまりん」がいるとの情報

11時30分頃から、「あまりんがいる」との情報が出ています。

ドラマ『ごめんね青春』に出演していた「あまりん」ということなので、森川葵さんです。

また、賀来賢人さんも目撃されていました。

賀来賢人さん
森川葵さん

この二人の組み合わせのドラマは、まだ公表されていない未公表ドラマだと思われます。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。