【千葉雄大撮影】2/28~3/2千葉雄大さん全日食チェーン制服姿で目撃される(下石神井と多摩センター駅で千葉雄大・中川大志・松井愛梨・森川葵)

Sponsored Link

2/28の話ですが、千葉雄大さんが「Zストア」で目撃されていました。複数目撃があるので間違いはないと思われます。

目撃情報では、詳細な場所は書かれていないのですが、特定しました。また、3/2には多摩センター駅(モノレール)で千葉雄大・中川大志・松井愛梨・森川葵の4名が目撃されています。

2/28に千葉雄大さんが練馬区下石神井の「全日食チェーンZストアあかしや真野商店」で目撃される

2/28に千葉雄大さんが練馬区下石神井の「全日食チェーンZストアあかしや真野商店」で目撃されました。

情報として、場所はなかったのですが、写真があったので特定できました。

東京都練馬区下石神井3丁目2-1(旧:ココストア・あかしや下石神井店)

他の情報は「いたらしい」という話ばかりなのですが、店員の服を着て撮影しているというものがありました。

時間は見てのとおり夜なのですが、2/28午前中に目撃情報があるので、2/27から2/28の深夜にかけての撮影のようです。

ただし、なんの撮影かまでは、目撃情報がほかになく特定できていません。しかし、千葉雄大さんは3/2に多摩センターでの目撃情報が新しく出現しました。

3/2に千葉雄大さんが「多摩センター駅」ホームで目撃される

3/2には、多摩センター駅ホームでの目撃情報が出現します。

時間は12時前後です。

多摩センター駅は「京王線相模原線」「小田急多摩線」「多摩都市モノレール」が走っていますが、これは「多摩都市モノレール1000系電車」です。

複数目撃情報があり、目撃されているのは以下の4名となります。

千葉雄大さん
松井愛梨さん
森川葵さん
中川大志さん

Twitterでは、松井愛梨さんは「高校生サッカーの松井愛梨」とされていますが、これは「第92回高校サッカー選手権大会の応援マネージャー」というポスターで起用されたことがあるからです。

広瀬すず
松井愛梨
堀北真希
新垣結衣
北乃きい
逢沢りな

結構、ビッグどころを排出していいますが、個人的には「逢沢りな」です。どーでもいいですか。

で、この多摩センターでの目撃情報ですが、森川葵さんや中川大志さんも目撃されているわけですが、2/22からWOWOWで放送されている『天使のナイフ』ではないことは明白です。

『天使のナイフ』目撃情報はこちらです。

多摩センターでの目撃はドラマ撮影というよりも4人で歩くシーンが目撃されています。街歩きロケの可能性もありそうですが、この年齢の近い4人(千葉雄大・中川大志・松井愛梨・森川葵)は、そういうロケよりもドラマで使う方が金になるはずです。

千葉雄大さんと中川大志さん使って「街歩きロケ」とかもったいないです。千葉雄大さんは4月から情報番組『バイキング』に出演されるそうですが、他のメンバーは関係ありそうにありません。

というか、福士蒼汰さん中川大志さんの見分けつきません。ほんとすみません。

ではなく、たぶんこの若手起用路線だと、邦画のそれも低予算映画で現在劇で学園が舞台のものでしょう。(失礼な言い方ですが)

未公開ドラマか映画か?


2/28は、千葉雄大さんが「Zストア」でコンビニ店員役の撮影。

3/2は、4名が出演するドラマなり映画と思われますが、一致する映画・ドラマはありません。

また、両日の撮影が同じものという確証もありません。

千葉雄大さん → 『Mr.マックスマン』
中川大志さん → 『青鬼 ver.2.0』

最近の情報では、上記の2つの映画があるのですが、出演者が一致しませんでした。

『Mr.マックスマン』はすでに撮り終わっており、千葉雄大、山本美月、鈴木杏樹、要潤、田辺誠一、ケンドーコバヤシ、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)という出演者になっていました。

『青鬼 ver.2.0』は夏公開ですが、出演者が一致しませんでした。

現状では、撮影内容不明です。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。