【パン10円】「オーロール ベルン六郷店」パンが10円で買えるチェーン店

Sponsored Link

2/26放送『あのニュースで得する人損する人』は、パン10円・焼肉30円という激安ワケありグルメを紹介します。

パン10円というのは「オーロール六郷店」で、ここは知られていると思いますが、日本一安いパン屋さんを目指したお店です。なんと、パン10円で買うことが出来ます。

「オーロール ベルン六郷店」パンが10円で買えるチェーン店

東京大田区の雑色にある地元のパン屋さんです。

こちらは、日本一安いパン屋さんを目指して、利益もそこそこで頑張っているというお店です。その10円パンというのが「ガーリックトースト」です。

ただ、10円のパンはある日とない日があります。でも、他のパンも100円前後で安いお店です。こちらは、テレビで結構紹介されているので、いまさらかもしれませんね。

ガーリックトーストは自分でつくればいいんです。

東京都大田区東六郷2丁目11−11

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

30円焼肉の記事はこちらです


実は、話題性からすれば、同じ番組で紹介される「3o円焼肉」の方が話題性がありそうです。

こちらも記事にしてあります。

【焼肉30円】立ち食い焼肉治郎丸(新宿・横浜野毛・熊本)で激安焼肉で激ウマグルメを堪能

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。