【佐藤健撮影】2/25佐藤健&桐谷健太が倉敷美観地区『天皇の料理番』の撮影か

Sponsored Link

2/24~25、倉敷美観地区で佐藤健さんと桐谷健太さんが『TBSテレビ日曜劇場』の撮影をしています。

これは以前も紹介した『天皇の料理番』の撮影だと思われます。目撃証言では、2/23から準備が行われ、2/24に撮影、2/25も佐藤健さんと桐谷健太さんと野口健太さんが目撃されています。

2/24~25、倉敷美観地区で『TBSテレビ日曜劇場 天皇の料理番』の撮影

1/5にも同じ倉敷の美観地区で撮影していましたが、佐藤健さんが4月ドラマ『天皇の料理番』の撮影(ロケ)を行っているようです。撮影の準備自体は2/23から行われており、エキストラの募集もされていたことから、倉敷市民はだいたいにおいて佐藤健が来ると薄々感じていたようです。

【佐藤健、天皇の料理番】1/5、倉敷美観地区で佐藤健さん4月ドラマ「天皇の料理番」の撮影(ロケ)か?

前回もそうでしたが、撮影はかなり朝早く(8時とか)から遅くまで行われています。しかし、佐藤健さん自身の目撃はさほどないようです。ここは、以前も『るろうに剣心』で佐藤健さんが撮影していたように、古い時代の町並みがそのまま映画セットのような場所です。

目撃情報では3人が目撃されています。

佐藤健さん
桐谷健太さん
野口健太さん

近いホテルで広くてお値段お手軽なのが「倉敷ロイヤルアートホテル」です。倉敷美観地区は観光地として誰でも見学できるので、春休みで岡山観光に行ったらお立ち寄りをオススメします。

Sponsored Link


倉敷ロイヤルアートホテル

倉敷観光WEB
URL:http://www.kurashiki-tabi.jp/see-kurashiki/

他にも「嵐」や「関ジャニ」など多くの撮影情報があります。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。