【ABホテル一宮】2/22「初めてホテルができるまでに密着」に2/12オープンの「ABホテル一宮」が登場

2/22 23:15放送の『初めて○○やってみた』では、「初めてホテルができるまでに密着」を放送します。ま、京都は未放映ですが。

2015-02-22_221239

部屋を大変身させる秘策
隠れたサービス
快適なホテルづくりの裏側とは?

広告

ABホテル一宮

2015/2/12、愛知県一宮市で「ABホテル一宮」が新規オープンしました。

名鉄一宮駅の目の前という好立地で、和洋朝食バイキングが無料となかなか良さそうなホテルです。

新しいホテルは、それだけでも泊まる価値はあります(笑)

広告


ABホテル一宮

愛知県一宮市新生1丁目9-5
施設:シングル(12~17㎡)120室・ツイン(16~25㎡)6室の 計126室
大浴場:有り
朝食:和洋朝食バイキングが無料
宿泊料:シングル5800円(税込)~
駐車場:有料(500円)
URL:http://www.ab-hotel.jp/ichinomiya/index.html

大浴場もあるらしいです


この「ABホテル一宮」ですが、珍しく大浴場があるようです。最近のビジネスホテルはコストの面で「大浴場」が無いところも多くなっていますが、「全国名湯めぐりの男女別浴場」と書かれています。

入浴剤かもしれませんが、大浴場があるだけで、旅の疲れが癒せるので無問題です。

1泊5800円からみたいなのですが、この値段で大浴場は安い方です。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。