【ニノ赤めだか撮影】2/22 16~19時、嵐の二宮和也さん(ニノ)が品川「荏原神社」でTBSドラマ『赤めだか』撮影か?

Sponsored Link

2/22 16時頃から「嵐の二宮和也さん(ニノ)が荏原神社で撮影」と話題になっていました。どうやら、TSBドラマの撮影のようでロケバスなどが止まって撮影しているようでした。

撮影は19時頃で終了したようです。2/13も「築地本願寺」で撮影が目撃されていました。(別記事

追記:5/9-10は愛知県の「明治村」で撮影しているとの噂もあります。(別記事

2/22 16~19時、嵐の二宮和也さん(ニノ)が品川「荏原神社」でTBSドラマの撮影か?

2/22 16時から19時の間で目撃情報が多発しました。

目撃情報では、二宮さん(ニノ)さんがTBSドラマの撮影ということですが、TBSドラマ『赤めだか』というビートたけしさんと共演するドラマではないかと思われます。

ドラマの内容は、落語家・立川談春の自伝エッセーで、その談春役に抜擢されたと1/22に報道されました。

Sponsored Link


赤めだか [ 立川談春 ]

TBSで2015年度大型スペシャルドラマとして放送される立川談春原作『赤めだか』の主演・立川談春に嵐の二宮和也、そして不世出の天才・立川談志にビートたけしが決定した。落語家の枠を越え、芸能界を引っかき回し、政治家までやって世の中をあっと驚かせ、2011年11月21日にこの世を去った伝説の男・立川談志。そんな生前の師匠の人となりと、その一門を弟子の目線で描いた原作は発売と同時に発行部数が10万部を突破した作品だ。(2015年1月現在で12万部を突破)
URL:http://www.tbs.co.jp/drama/dramasp_akamedaka/

東京都品川区北品川2−30−28

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。