【しつこい性格】安倍首相が2月19日の予算委でヤジ飛ばして注意される

Sponsored Link


2月19日の予算委はなかなかの荒れっぷりでした。

2015-02-19_193847

ずっと国会中継を見ていましたが、安倍首相がヤジを飛ばして、非難されるもヤジを辞めず執拗にヤジを飛ばしている姿が確認できています。最終的には議長に注意されるも、それでもヤジを飛ばしていました。かなりシツコイです。性格でしょうか?

民主党「玉木雄一郎議員」による西川農相の献金問題の途中で「日教組!」とヤジ飛ばす

民主党「玉木雄一郎議員」が西川農相の献金問題の話をしている途中で、安倍首相が「日教組どーすんだよ!」とヤジを飛ばしました。関係ない話題で議長からも「安倍首相、静粛に」と注意を受け、玉木議員も「真面目な話をしているんですよ!」と首相を諌めています。

安倍首相はニタニタ笑いながら「日教組!日教組!」とも言っていました。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。