【天使のナイフ撮影】2/15昼から倉科カナさんと小出恵介さんが撮影(ロケ)大宮の氷川神社で

Sponsored Link

2/15、昼過ぎ頃から大宮の氷川神社倉科カナさんと小出恵介さんが撮影(ロケ)していると話題になりました。18時過ぎでもまだ撮影しているようです。

たぶん、WOWOWで2015年2月22日(日)から放送する連続ドラマ「天使のナイフ」だと思われます。

Sponsored Link


天使のナイフ

2/15、昼過ぎ頃から大宮の氷川神社で倉科カナさんと小出恵介さんが撮影

球場や陸上競技場などもある大宮公園の敷地に隣接する「氷川神社」で、2/15の昼頃から連続ドラマ「天使のナイフ」の撮影で、倉科カナさんと小出恵介さんが撮影しているようです。18時くらいにも目撃情報があります。厳密には「氷川神社」へ向かう参道のところで「平成ひろば」というところに近いようです。

Sponsored Link


天使のナイフ


WOWOWで2015年2月22日(日)から放送する連続ドラマ。
主演:小出恵介、倉科カナ
出演:若村麻由美、手塚とおる、和田正人、千葉雄大と話題作の出演が相次ぐ俳優陣から、藤本泉、町田啓太、村上虹郎、北村匠海、清水尋也

埼玉県さいたま市大宮区高鼻町4丁目1

Sponsored Link


天使のナイフ [ 薬丸岳 ]

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。