【大宮駅撮影】2/13~15に大宮駅前ソニックシティ前で「宮崎あおい」さんがドラマの撮影か?

Sponsored Link


1/13から15にかけて、大宮駅前ソニックシティのところで「宮崎あおい」さんがドラマの撮影をしています。

連日ともに朝はやくから遅くまで撮影の目撃がされているので、結構長時間の撮影のようです。

エキストラばかりで俳優さんの目撃情報僅少

目撃されているのは、大宮駅前のソニックシティのところで、エキストラと思われる方々がたくさんいて撮影しているという内容です。

多くの目撃情報では、「誰が撮影?」というスタンスで、1件だけ「宮崎あおい」さんの撮影だと証言があるだけでした。

撮影自体は「通行人の撮影」とのことで、ドラマでも例えばオープニングなどの撮影の可能性がありそうですが、3日間も撮影していることを考えると、いったいそこまで時間をかける撮影なのかという気もします。

近隣のホールでは「スフィアのチョコ祭り」が開催されており、なおさら一層混雑しているとの情報もあります。

三戸なつめさんに見えた人も

三戸なつめさんに見えた人もいるようです。どうやら、エキストラの中心付近に主役がいて、遠くて見えないというのが実際のところのようです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。