【スケープゴート】2/13「浜松駅」で佐々木希さんが撮影

Sponsored Link


2/13、12時頃から「浜松駅」で佐々木希さんと黒木瞳さんがドラマ撮影しているそうです。

そのため、駅前は結構混雑していたとのことです。

2/13、12時頃からJR東海道本線「浜松駅」で佐々木希さんと黒木瞳さんがドラマ撮影

2/13、12時頃からJR東海道本線「浜松駅」で佐々木希さんと黒木瞳さんがドラマ撮影していると話題になっていました。多くは伝聞なのが気になりますが、実際にいたのは確かなようです。

目撃情報は少ないのですが、現場では見物人が多いとのことです。

なんのドラマか不明ですが、目撃情報ではスタッフはドラマ名を放送前で明かせないといったやりとりがあったとのことです。未公開ドラマっぽいですねぇ。

また、北口なのか南口なのかはわかっていませんが、上の写真は北口になります。写真などを見ると「メイ・ワン」というビルの前のようです。

14時の時点では、黒木瞳さんはいなかったとあるのですが、15時過ぎの時点でも目撃情報があります。

未公開ドラマではない模様、政界内部を描いたドラマ「スケープゴート」か?!

2/4に、一部の記事で、政界内部を描いたドラマ「スケープゴート」という新ドラマの記事が掲載されています。

その記事によると、幸田真音の原作を基に、政界内部を描いたドラマ「スケープゴート」がWOWOW日曜オリジナルドラマとして放送されることが決定したとのことで、主演は「古谷一行」「黒木瞳」「石丸幹二」、そして「佐々木希」となっていました。

上のTwitterにもありますが、主人公の名前は「三崎皓子」です。

たぶん、これですね。

2015-02-13_151338

日本の女性経済小説家として活躍する幸田真音の原作を基に、政界内部を描いたドラマ「スケープゴート」がWOWOW日曜オリジナルドラマとして放送されることが決定。このほど、本作の主人公となる女性政治家に女優・黒木瞳が挑むことが分かった。

たぶんというか、映像製作会社「メディアミックス・ジャパン」という会社が、2/13に「スケープゴート」のエキストラを浜松で募集しておりました。写真もあるし確定です。

Twitterの口コミや感想