【関ジャニ丸山】2/12報道「土曜の朝の顔に関ジャニ 丸山隆平」と『日刊スポーツ』が報道

Sponsored Link


2/12、『日刊スポーツ』が「土曜の朝の顔に関ジャニ 丸山隆平」という記事を書いていました。

まるちゃんであり、ぬ~べ~が土曜朝の顔として、番組MCを務めることがわかりました。番組は4月からスタートの朝の情報番組とのことです。

4月スタートのMBS番組で土曜の朝の顔に関ジャニ 丸山隆平

土曜朝8時にMBS系で放送中の「知っとこ!」が3月で終了することになり、新しいワイドショーのMCに関ジャニの丸山隆平さんが起用されることになりました。

番組は、丸山隆平・小堺一機・小島瑠璃子のコンビで、「健康」「お金」がテーマの番組となります。

関ジャニ∞丸山隆平(31)が4月から、土曜朝のTBS系新番組で司会を務めることが11日、分かった。12年間続いた大阪・MBSテレビ制作のTBS系「知っとこ!」が3月いっぱいで終了し、4月から生放送の情報番組(土曜午前8時)がスタートする。丸山が同番組で司会に初挑戦し、土曜朝の顔となる。
番組の進行役は、丸山と小堺一機(59)小島瑠璃子(21)の3人。「健康」「お金」を主なテーマにした異色の番組になる。週末午前の生放送の情報番組といえば、流行やグルメ、旅、美容、健康などを網羅した総合エンターテインメントで構成している番組が多い。制作関係者によれば、「視聴者にとって、見てためになる、勉強になる番組にしたい」としてテーマを「健康」「お金」に特化するのだという。

その他の関ジャニ関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。