【京都撮影】1/24 13時くらいから、京都の「大映通り」で「観月ありささん」が撮影(ロケ)していると話題に

Sponsored Link


1/24 13時くらいから、京都の「大映通り」で「観月ありささん」が撮影(ロケ)していると話題になっています。

テレビ朝日系ドラマ『出入禁止(できん)の女~事件記者クロガネ~』かなにかでしょうか。警官の格好をした俳優さんもいるようです。

木曜ミステリー 出入禁止の女 ~事件記者クロガネ~
2015-01-24_180447
http://www.tv-asahi.co.jp/dekin/

京都が舞台のドラマですが、他の番組でも観月ありささんは京都で目撃されています。

観月ありさ、京都でロケしすぎです(笑)

なお、正確には「大映通り」とは「大映通り商店街」のことで、太秦映画村に近いところにある商店街です。我々のところからも結構近いですというか地元でした。

2015-01-24_174821

場所は、大映通り「WELZ」(ベルツ)というお店ですが、Googleマップで「WELZ」と検索すると違う場所がでます。

正確には「ベーカリー&カフェヴェルツ太秦店」です。

2014/10/14の「火曜サプライズ」でも放送されましたが、WELZのカスクートは萬田久子さんがお気に入りだそうです。

大映通り商店街「ベーカリー&カフェヴェルツ太秦店」
京都府京都市右京区太秦堀ケ内町31−2
http://bakerywelz.com/welz?kt=12&id=5
http://kinemastreet.com/

ピロシキ美味いです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。