1/24、静岡県立庵原高校で、ももクロ映画「幕が上がる」の撮影か?(池田千尋監督大人気少女漫画原作の映画化『東京の日』)

Sponsored Link


1/17から「庵原高校で撮影している」という目撃情報が出ています。1/24 13時にも目撃されています。

これは、ももクロ映画「幕が上がる」の撮影で庵原高校制服の子がたくさん目撃されているかと思ったのですが、この映画は昨年中で撮影が完了しています。

2015年5月1日公開、ももクロ映画「幕が上がる」
ZEPPブルーシアター六本木で上映予定(2015年5月24日まで)
http://www.makuga-agaru.jp/

原作は、弱小高校演劇部を舞台に描かれた青春群像小説「幕が上がる」で、監督は『踊る大捜査線』シリーズの本広克行さんです。

2015-01-24_132239

2013年に、清水商と統廃合されて、庵原高校は現在使われていません。そのため、撮影などで使われているようです。

静岡県立庵原高校(イハラ、通称アンコウ)
静岡県静岡市清水区蒲原5300−5

ももクロ映画「幕が上がる」の撮影は終了しているので、別の映画のようですが、池田千尋監督で大人気少女漫画原作の映画化が現在進んでいます。そこで、エキストラ募集もしているのですが、それで「静岡県立庵原高校」が使われるそうです。池田千尋監督は、長編映画『東京の日』という映画を撮影しているのですが、『東京の日』という少女漫画はないので名前は変えているのかもしれません。

撮影期間:2月6日~23日(内6日ほど)
撮影時間:午前7時~午後6時(日没)くらいまで。※午前・午後のみ参加でもOK
応募内容:15歳〜25歳くらいまでの男性・女性(高校生役、教師役若干名)
キャプチャ

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。