【キムタク幕張撮影】1/24、幕張メッセ付近でキムタク(木村拓哉さん)「HERO」の撮影(ロケ)か?

Sponsored Link

先日から、キムタク(木村拓哉さん)のドラマ「HERO」の撮影が結構目撃されています。

どうやら、幕張メッセの近く(海浜幕張付近)のようです。

1/24、幕張メッセ付近でキムタク(木村拓哉さん)「HERO」の撮影(ロケ)か?


昨年12/5、神戸市中央区「県庁前公館」での撮影も記事にしましたが、1/16は「川崎チネチッタ」でも「北川景子さん」と共に撮影現場が目撃されています。

ほかにも、1/19には「山本有三記念館(玉川上水)」で撮影。

1/5には、沼南高校(手賀の森)付近で撮影していたようです。

ほかにも、「相棒」の撮影で、仲間由紀恵さんとキムタク(木村拓哉さん)が目撃されてもいます。

また、1/24も11時前からボチボチ目撃情報が出ています。どうやら、幕張メッセの近く(海浜幕張付近)のようです。

1/24 幕張メッセに向かう途中のバスから目撃情報あり、11時くらいから
1/19 山本有三記念館(玉川上水)、19時から21時くらい
1/16 川崎チネチッタ
1/5 沼南高校(手賀の森)

幕張メッセ行バスは「京成バス」で、「海浜幕張駅」「タウンセンター」「幕張メッセ中央」が最寄りバス停です。基本的にはJRまたは京成「幕張本郷駅」からバスで向かうことになります。

現場は交通規制しているとのことで、どうやら公道を使ったシーンのようです。

その他の「キムタク(木村拓哉)さん」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。