【福士蒼汰撮影】1/23 13時頃、宮城県図書館で映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」の撮影で福士蒼汰、榮倉奈々、岡田准一(ロケ、宮城県立図書館)

Sponsored Link

1/23、宮城県図書館で映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」の撮影で福士蒼汰、榮倉奈々、岡田准一が目撃されています。

仙台ロイヤルパークホテル」に泊まっていると噂になっていました。

1/23 13時頃、宮城県図書館で映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」の撮影で福士蒼汰、榮倉奈々、岡田准一


1/23 13時頃、宮城県図書館で映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」の撮影(ロケ)を行っています。前回は、北九州の小倉でしたが、今回は東北です。なんで、わざわざそこでというロケーションです。撮影自体は午前中10時以前から行っていました。撮影は2/3まで行われるとのことです。

目撃は、福士蒼汰さん、榮倉奈々さん、岡田准一さんと揃っています。

何日か前から、門のところに何かつくっていたという目撃もあり、今回の撮影のためだったようです。その工事で、「宮城県図書館」が「水戸図書館」という名称に変わっていたということです。

ただ、本日は「休館」にしたということで、中には入れないようです。

噂では、真南すぐの「仙台ロイヤルパークホテル」に宿泊しているのではないかとの噂もありました。随分と豪華な装いのホテルです。

宮城県仙台市泉区紫山1丁目1−1

Sponsored Link


仙台ロイヤルパークホテル

宮城県仙台市泉区寺岡6−2−1

図書館戦争
http://toshokan-sensou-movie.com/

その他の「福士蒼汰」さん関連記事はこちらです。

その他の「図書館戦争」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。