【観月ありさ京都白川】1/20 10:45頃、京都の祇園に近い「白川」付近で観月ありささんが撮影(ロケ)か

Sponsored Link


1/20 10:45頃、京都の祇園に近い「白川」付近で観月ありささんが撮影しているようです。つい、数分前です。どうやら「木曜ミステリー 出入禁止の女 ~事件記者クロガネ~|テレビ朝日」の撮影みたいですが、他に関係なさそうな人の名前も同時に目撃情報が出ています。

祇園白川といっても、すこし長いのですが、撮影でよく使われるのは、上の写真の石橋のところで(北側)、犯人が佇んでおり、それを家政婦が見た感じで主人公が見ちゃうシーンです(笑)

観光とかだと、南側の祇園に近いほうでしょうか。しゃれたお店が集まります。

下で引用するTweetには「香取慎吾さん」「ケンドーコバヤシさん」「千原ジュニア」の名前が出ています。しかし、「香取慎吾さん」さんは、昨年末も観月ありささんと京都ロケしていた件の思いだしだと思います。また、「ケンドーコバヤシさん」「千原ジュニア」も以前来ていたということだと思います。

ちなみに、「華頂」とか「学校」とか一緒にTweetされていますが、これは「華頂大学」のことです。だから、白川でも華頂大学の前のところにいたようです。

他にも「亀岡」(京都のはずれ)にも来るみたいなTweetがありました。「アミティ 亀岡ショッピングセンター」の名前が出ていますが、これも過去撮影していることが多いという話だけかもしれませんが。

アミティ 亀岡ショッピングセンター
京都府亀岡市古世町2丁目4−1

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。