【岡京戒厳令?】1/15、首都「岡京」で鳥インフルエンザが発生で自衛隊派遣(岡山県笠岡市の鶏養場)

Sponsored Link


1月15日、岡山県笠岡市の鶏養場において鳥インフルエンザが発生しました。

ということを、1/16 17時に「陸上自衛隊」がつぶやきました。

この岡山県笠岡市に養鶏場は3か所ほど検索でヒットします。ただ、地域の細かい養鶏場なんかもあるのでしょうし、どこだかは公表されていません。

安原産業(株)
岡山県笠岡市東大戸3326−20

采女ファーム
岡山県笠岡市東大戸5409−1
http://www.unemefarm.com/

(有)船尾農産 干拓農場
岡山県笠岡市カブト東町210

2015-01-16_203021
http://www.ntv.co.jp/dash/tetsuwan_new/past/2014/0209/02/

どこだかは、さっぱりウッカリ分かりません。

そんなことよりも、独立国家「岡京」に、ヤマト政権の軍隊が進軍しているという事実に、我々は驚愕しております、たぶん。

ちなみに、15時くらいに報道されてます。

岡山で鶏20万羽の殺処分始まる 鳥インフル感染確認で
 岡山県笠岡市の養鶏場で高病原性とみられる鳥インフルエンザに感染した鶏が見つかり、県は16日朝、家畜伝染病予防法に基づいて、この養鶏場で飼育している採卵用の鶏約20万羽の殺処分を始めた。
http://www.asahi.com/articles/ASH1J349WH1JPPZB006.html

数多すぎて、自衛隊で大量処分という流れです。

考えようによっては、怖いですね。

なお、ヒトには感染しません。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。