【ひるおび】原千晶、ふくよかになられる(デブとか太ったとかでなく)

Sponsored Link

決して、太ったとかデブとかいう記事ではなく、ふくよかになったかなぁ(たぶん)という話でございます。

1/13、お昼前の「ひるおび!」という情報番組を見ていたら、火曜レギュラーの「原千晶」さんが、いい感じになっていました。

年明けのテレビで見た「原千晶」さんが、なんとなくエェ感じになっておった


2015-01-13_113229

今年のお正月は、全国的に寒くて、人として著しく外出しないで、喰っちゃ寝していた方も多いかと思いますが、「原千晶」さんもそういう類だったのでしょうか。

他の出演者と比べると、明らかに「ふくよかになられている」様子がうかがえます。

2015-01-13_113256

だが、あまり話題になっていないようです。

「ひるおび!」といえば、政府や企業に迎合する番組で、内容の質もイマイチ。出ているゲストやコメンテーターも評論家も100%ハズレという特殊な番組なので、誰も見ていないのかもしれません。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。