【学校のカイダン】神木隆之介「学校のカイダン」は一橋大学で撮影、1/9「センター南駅」でも広瀬すず撮影か?

Sponsored Link


1/10(土)、21時から「学校のカイダン」が放送されたのですが、ツバメ役の「広瀬すず」さんが撮影している場所は、一橋大学のようです。また、1/9も「セン南」(センター南駅)で撮影(ロケ)が行われていたのですが、どうも「広瀬すず」さんがいたみたいで、もしかしたら「学校のカイダン」の撮影だったのかもしれません。

2015-01-10_222401

広瀬すず、神木隆之介、石橋杏奈、杉咲花、須賀健太
URL: http://www.ntv.co.jp/kaidan/

その他の「学校のカイダン」関連記事はこちらです。

「学校のカイダン」の撮影地は、国立市の「一橋大学」で撮影


1/10(土)、21時から放送された「学校のカイダン」の撮影場所は、国立市の「一橋大学」です。「兼松講堂」の付近だと思われます。

目撃情報が少ないことから、たぶん撮影は「土日」限定にしているはずです。

一橋大学
東京都国立市中2−1

1/9 20時くらいから「センター南駅」で広瀬すずが撮影?「学校のカイダン」か?


実は、1/9 20時すぎに「セン南駅で撮影しているけど、誰だかわからない。」というTweetが相次ぎました。セン南駅とは、神奈川県の「センター南駅」駅です。

上のインスタグラムの写真に「港北センター」の赤い看板が見えるのですが、たぶん「港北東急ショッピングセンター」ビル前広場だと思われます。ここでの撮影は結構あります。

しかし、誰という情報がなかったのですが、1/10になって「広瀬すずさんがセンター南で撮影している」とTweetがありました。2日連続で同じような時間帯というのはありえる話です。

ただ、センター南駅は撮影のメッカで、過去にもかなり多くの撮影が行われています。

MOZU
きょうは会社休みます
流星ワゴン

港北東急ショッピングセンター
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央5−1

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。