【有村架純撮影】1/10 12時頃から「京急鶴見駅前で有村架純と山崎賢人を見た」との目撃多数、ドラマか映画の撮影(ロケ)か?(福士蒼汰さんはいません)

Sponsored Link

1/10(土)、12時頃から「京急鶴見駅前で有村架純と山﨑賢人を見た」と目撃情報が出ています。

どうやら、この撮影は6月24日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ『永遠のぼくらsea side blue』というドラマのようです。

「京急鶴見駅前で有村架純と山﨑賢人を見た」との目撃多数

1/10(土)、12時頃からTwitterで「京急鶴見駅前で有村架純と山﨑賢人を見た」と目撃情報が出ています。どうやら、ドラマの撮影のような感じです。

この組み合わせで、ドラマだと『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』で、福士蒼汰さんとかも出てたドラマが思い浮かびますが、これ昨年4月のドラマです。

映画だと、「ビリギャル」がGW公開ですが、山﨑賢人さんが出演するという情報はありません。また、来年公開の「アイアムヒーロー」も山﨑賢人さんが出演するという情報はありません。

まさかの、新『弱くても勝てます』とも思いましたが、あくまでも推測です。

目撃場所は「京急鶴見駅前」とのことで、山﨑賢人さんはオールバック姿とか話が出ています。

オールバックってことは、まだ公開されていないドラマなり映画かもしれませんね。

なお、1/4にも有村架純さんは、江の島の片瀬海岸で撮影しているのが目撃されています。この撮影もなんの撮影か不明のままです。

追記:6/24放送『永遠のぼくらsea side blue』というスペシャルドラマの撮影


どうやら、この撮影は6月24日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ『永遠のぼくらsea side blue』というドラマのようです。

有村架純
山﨑賢人
成海璃子
東出昌大
窪田正孝
矢本悠馬
清野菜名
浅香航大

【撮影場所】有村架純初主演『永遠のぼくらsea side blue』撮影場所は江ノ島や鶴見

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。