【京都36台パンク】12/30-31京都市伏見区で車36台が相次いでパンク

Sponsored Link


12/30-31にかけての早朝に、京都市伏見区の住宅街に路上駐車していた車36台が一斉にパンクさせられる事件が発生しました。

上の映像は、12月31日午前5時15分頃の防犯カメラ映像になります。

場所は「伏見区深草大亀谷東安信町」「伏見区桃山紅雪町」で、あまり京都とも言えないエリアで住宅地ばかりの土地柄です。また、住んでいる方以外は行く予定などもないエリアですが、帰省で帰ってきていた自家用車が狙われたようです。

なお、駐車禁止ではなく、通常から路駐が多かったそうです。

京都に限りませんが、バイクや自転車など頻繁にイタズラされて困ります。これまで、バイクのタイヤに画鋲さされたとか、サイドミラー片方だけ取られたとか、明らかにイタズラが年間で最低5回はあります。

所詮、日本人の民度なんて、その程度ということなのでしょう。

伏見区深草大亀谷東安信町


伏見区桃山紅雪町


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。