【イスラム国】12/28「報道の日 2014」(TBS)、TBSとかマスコミは「鵜澤佳史」とか、そういった連中を取り上げない方が良いと思いますよ

Sponsored Link


12/28は朝10時から8時間連続で「報道の日 2014」という番組をやっています。

朝から見ていましたが、「イスラム国」のニュースになって、その「自由シリア軍」というシリアを大混乱に陥れたイスラム過激派組織(裏では親米湾岸諸国がオーナー)の分派グループに参加していた鵜澤佳史がノウノウとインタビューで出ていました。

速攻でチャンネル変えましたね。

民間人がアサド政権に苦しめられていたシリアならいいかと思ったみたいな言い訳していますが、当初から「戦争したくて行った」というやつです。要するに、◯◯鬼です。

なぜ、鵜澤佳史は逮捕されないんですかね?

今年あったイスラム国に参加しようとしていた北大生は「刑法の私戦予備および陰謀の疑い」に抵触するとかで捜査されて、マスコミで叩かれたのに、なんでマスコミは鵜澤佳史にインタビューしてるんですかね?

思うのですが、TBSとかマスコミは「鵜澤佳史」とか、そういった連中を取り上げない方が良いと思いますよ。

なお、敵対国に対して「独裁者が民衆を苦しめている」とか言いがかりつけて、「民主化」という名の侵略をしている西側NATO諸国の戦争でも、もっとも根拠に薄かったのがシリア内紛ではないですか。

エジプト・トルコの方がよほど独裁国家で人権侵害の国に見えます。

「報道の日2014」ニッポンの岐路 今につながる重大ニュース “あれから何年”
12月28日(日)午前10:00~午後6:00
TBSでは「報道の日2014」と題して、今年1年のニュースや出来事と、昭和・平成の重大ニュースとのつながりを検証する番組を12月28日(日)午前10時から8時間にわたって生放送でお送りする。
今年は日本を大きく変える「日本の岐路」とも言える出来事が数多く起きた1年だった。その原点はどこにあったのか、またその出来事に結びつく意外な事実とは…「あれから何年」私たちは、戦後から現在まで、昭和・平成の歴史的な重大ニュースに注目し、そこに隠れていた秘話をお伝えする。
また、「報道の日2014」では、東日本大震災から3年9ヶ月経った東北の被災3県の海沿い300キロを列車とバスで縦断。交通網が分断されたままの被災地の厳しい現実と、復興に向けた人々の営みを生中継とVTRでリポートする。
http://www.tbs.co.jp/houdounohi2014/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。