【BOYS AND MEN】名古屋・大須で地産地消アイドル「ボイメン」が撮影ロケ

Sponsored Link

現在、「お墨付き!」イチオシの地産地消アイドル「BOYS AND MEN」(ボイメン、薄井麺)が、12/26のお昼すぎくらいに大須付近で後ろ姿を激写されていました。

なんかの撮影(ロケ)だったようです。

12/26、ボイメンが名古屋・大須でいつものチラシ配りではなく、テレビの撮影で目撃される


目撃は、愛知県名古屋市中区大須で集中的に行われており、「ぶらり系」の何かと思われますが、中京テレビ「ボイメン騎士」の企画でしょうか?

写真では二名での撮影のようで、ひとりは「たむたむ」だと目撃情報にありました。「たむたむ」というのは「田村侑久」さんのことだと思われます。写真の右の「水色」系の服装の方です。

左の「金色龍」の服装の方は「水野勝」さんですね。

また、白川公園の方の「PARCO」(パルコ)にもボイメンメンバーがいたとの情報がありますので、二人組に分かれて撮影している感じでしょうか。

他にも、栄の方だと思いますが「不二家」でも、「本田剛文」さんが目撃されており、名駅(名古屋駅)でもメンバーはわかりませんがボイメン目撃情報があります。

2014-12-07_111304

URL:http://www.ndp.jp/boysandmen/member.html
URL:http://ameblo.jp/boysandmen/
URL:http://www.ctv.co.jp/boimen_knight/
URL:https://twitter.com/boimen_knight(「ボイメン☆騎士~BOYS AND MEN KNIGHT~」の公式アカウント)

名古屋ってのは、地元の情報が国内の他に出て行かないくせに、愛知・名古屋圏内では大ブレイクしていることがある土地柄です。

ボイメンも地元では結構大掛かりに活動されているグループさんです。

「大須」は名駅(名古屋駅)南東にある電気街などもあるオフィス街です。ボイメン、このあたりでよく営業してます。

その他のボイメン記事はこちらです


人気急上昇で、名古屋では冠番組を持つ地元のアイドル「ボイメン」について、いくつか記事を書いています。

地産池消アイドル「ボイメン」の記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


『BOYS AND MEN』に関係する記事一覧はこちらです。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。