【下郷町の怪奇】放射脳?12/23、福島・下郷町の湯野上温泉の旅館での不思議な出来事(12/23「福島民報」朝刊22面「賠償の底流」)

Sponsored Link


12/23「福島民報」朝刊22面に不思議な記事が掲載されたと話題です。下郷町の湯野上温泉の旅館での出来事だとあります。

今秋、首都圏から仕事で訪れた複数の男性が宿泊した。会津産エゴマ豚の温泉蒸し、ワラビの塩漬けなど地元産の素材を生かした料理を勧めた。
しかし、断られた。一行はマスクを着け、部屋に寝袋や空気清浄機を持ち込み、使い捨てのように置き去りにした。

どうみても放射能汚染を避ける行動


2014-12-23_100831

記事内容が真実かはわかりませんが、書かれていることは、その一行が放射能汚染を恐れていたということです。

地元の食事を拒否
空気清浄機持ち込み
寝袋持ち込み
持ってきたものは置いて立ち去る

観光ではこんなことしないでしょう。

なにか、仕事上の調査だと推測できます。

私も、政府の言うことは信じていませんので、東北に行くことはもうないと思いますので、気持ちは分からないでもありませんが、そこまでして行った理由が、どんなビジネスなのか知りたいです。

ネット版では見つからず


この記事は「賠償の底流」に書かれた記事だそうです。

あいにく、福島民報のネット版では記事を見つけることはできませんでした。

福島民報
http://www.minpo.jp/

下郷町 湯野上温泉(ゆのかみおんせん)


2014-12-23_101213

下郷町 湯野上温泉(ゆのかみおんせん)
http://yunokami.com/

下郷町にある日本有数の透明度を誇る湯野上温泉は、民宿と旅館併せて30軒ちかくあり、マイナスイオン濃度も高く含まれています。泉質はアルカリ性単純泉、効能は神経痛、筋肉痛、関節痛、皮膚病、切り傷、慢性消化器病、冷え性、慢性婦人病、腰痛など。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。