【高駅封鎖】12/22 11時過ぎ「JR高崎駅東口E’site高崎」でトイレ立て籠もり発生?(キリンシティ付近に規制線)

Sponsored Link


12/22 昼くらいから「駅に規制線がはられている」と話題になっており、調べていました。

結論からいうと、キリンシティというビアレストランの厨房に若い男性が侵入して、包丁奪って自分が怪我したというのが真相でした。

しかし、14時過ぎても事件として報道されません。しかし、まとめブログではそろそろ記事になっています。

場所は「キリンシティ」と言われていますが、駅ビルは「E’site高崎」


場所は「キリンシティ」と言われていますが、駅ビルは「E’site高崎」という名称です。「キリンシティ」は駅ビルにあるビアレストランなので、正確には「E’site高崎」で何か起こっているとされるべきでしょう。

ただ、規制線がはられているのが「キリンシティE’site高崎」付近ということになります。

JR高崎駅東口E’site高崎
群馬県高崎市八島町222

昼くらいには撤収


しかし、最初の報が流れた直後(昼くらい)には、駅から撤収が開始されています。

しかし、その後も続報続く


「撤収か?」と思われたのですが、その後も目撃情報が続きます。

  1. ブルーシートで囲まれた人が運び込まれてすごい人だかり。
  2. 立ち入り禁止のテープが貼られてて、ブルーシートで目隠ししたストレッチャーが出てった。
  3. トイレ立て籠もり。
  4. 犯人はまだ近くにいるみたい。
  5. 駅前を封鎖するように物凄い数の車両

しかし、現場写真などもありますが、これらの証言を証明するものは存在していません。

あるのは、キリンシティ前付近に規制線と警官の姿そして覆面パトカーや救急車がいた写真のみです。

なお、駅前の写真もありますが、「物凄い数の車両」は確認できません。覆面が3台程度確認はできます。

高崎駅ではなく、高駅と検索するとより詳しい


よくあることですが、地元民は駅名を省略します。

「名古屋駅」→「名駅」
「高崎駅」→「高駅」

それによると・・・

  1. 五人ほど怪我している。
  2. ブルーシートで目隠ししてストレッチャーで運ばれた。
  3. 犯人も怪我

情報量の多さから、なにかが起きているのは事実です。

なぜ、報道されないのか?


この何か事件が起きても報道されないことが、過去何度もあります。

こういう場合、警察から「発表することがない」という理由で、報じられずに、マスコミも動けない場合です。

現在、警察から何も発表がないという状況であると思われますので、そのうち発表があるかもしれません。

ただ、けが人が出ているなら「本来は発表があります」。

なので、報道されていない時点で「けが人情報」はガセかもしれないので、ご注意ください。

また、「立て籠もり」なら、もっと騒然として、人が近づくことはできませんし、発表は必ずあります。

本当に、なにか起きているのか怪しい感じが漂っています。

15時前のニュースで報道されました


と書いたところで、続報が入ってきました。

それによると、高崎駅の「キリンシティ」の台所に男性が侵入して、包丁を奪って自分が怪我したという話でした。

つまり、実際に何か起きたようですが、犯人が怪我をしているという話で、立て籠もりもなかったというのが真相でした。

迷惑な話です。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。