【スパイか?】12/22「Youは何しに日本へ?」が2時間SPでイスラエル人のヒッチハイク旅続編を放送

Sponsored Link

12/22「Youは何しに日本へ?」が2時間SPで放送されます。

「Youは何しに日本へ?」といえば、毎日のように成田空港にロケスタッフが張りこんでいると噂です。かなり、目撃情報もあり、「日本人なのに声かけられた(T-T)」という方もいらっしゃいました(笑)

Youは何しに日本へ?


2014-12-21_222546

番組は、日本に来た外国人に密着するという番組で、目撃情報などから「仕込みなし」の番組のようです。

ちなみに、日本人と外国人との触れないや優しさを見て「日本スゲー」という番組でもあります。よくよく考えたら「くだらない」番組ですね。

12/22はイスラエル人のヒッチハイク旅続編が放送


Sponsored Link


ユダヤ人、世界と貨幣 [ ジャック・アタリ ]

12/22は「心ほっこりヒッチハイク旅・続編」があるのですが、これが23歳のイスラエル人「オメル・ベン・ナン」に密着しています。世界旅行中で、北海道から沖縄に横断ヒッチハイクをしている最中です。

イスラエル人というのは、あんだけチッコイ国なのに、世界中至るところに旅行者がいます。

日本でも、繁華街にイスラエル人のアクセサリー売り(バスター)が大量にいた時期がありました。

世界中どこにでもいるイスラエル人


イスラエルの人口は2013年統計で「805.9万」です。
面積は「22,072km2」で、四国より少し広いくらいで、台湾よりもだいぶ小さいです。

訪日したイスラエル人数
2009年 12,205人
2010年 14,189人
2011年 6,931人
2012年 10,413人
2013年 14,478人

人口が2億人いるブラジルの旅行者数に迫る人数が毎年訪日しています。ブラジルの人口の1/20以下の人口のくせにです。

ただ、これは「ベルギー人」「オーストリア人」「ポルトガル人」なども同じ人口で、訪日数も同じくらいなので、これでイスラエル人が多いとは言えないのですが、日本がそうという話であって、世界を見渡すと至るところにイスラエル人がいます。

イスラエル人の旅行者は宿代を踏み倒したり、態度が横暴で、非常に評判が悪いと言う声は聞き及ぶところです。

なお、Googleマップではイスラエルだけエリア表示の赤枠が付かないイワクツキの国家です。

そこで、常に付きまとうのが「イスラエル人スパイ説」です。

イスラエル人スパイ説


今回放送される23歳のイスラエル人「オメル・ベン・ナン」も、国民皆兵のイスラエルで徴兵を終えて、大学に進学するまでの1年間に世界旅行をしていると言いますが、よくある方便です。兵役後に世界中を旅するのは「イスラエルの伝統」とまで言われますが、実際にはわかったもんじゃありません。

イスラエルのスパイ養成は、徴兵制度に組み込まれており、世界中にイスラエル人を送り出してスパイ活動しています。

そのため、イスラエル人の旅行者をスパイと見る人々もいます。

日本でも、10年以上前に前述したイスラエル人旅行者のアクセサリー売り(バスター)が、実はスパイだという説が流れたことがあります。

ただ、逆にこのアクセサリー売りは「徴兵逃れのため」という風説を流す日本人もいます。何が目的なのかわかりませんが、徴兵逃れは特別な場合を除き、イスラエルではできません。

イスラエル人アクセサリー売りは「徴兵逃れのため」に旅行しているというのは嘘情報です。

イスラエル人で徴兵逃れできるのはユダヤ原理主義者だけ


イスラエル人のアクセサリー売りは1980年代くらいから始まっており、兵役後に旅行していたイスラエル人が旅費を稼ぐために始めて、それが組織的になったことまでは事実です。

なので、徴兵逃れをするためにアクセサリー売りをしながら世界中を旅行しているわけではありません。

現在、イスラエル人でも徴兵を逃れるには、ユダヤ原理主義者(ハレーディー、ハレデイ)になるしかありません。女性の場合は妊娠とか宗教上の理由とかで2/3は兵役逃れをするそうですが、男性はハレデイになって兵役逃れをします。

しかし、2014年4月にハレデイでも兵役を課す法案がイスラエル議会で承認されたため、2017年からユダヤ原理主義者になっても兵役を逃れることはできなくなります。

なぜ、こういう法案が通ったかというと、2010年にイスラエルの徴兵適格者の50%が徴兵逃れをしたからです。

そのため、焦ったイスラエル政府はハレデイの特権を剥奪したというわけです。

で、イスラエル人旅行者はスパイなの?


Sponsored Link


【中古】 ユダヤ人と日本人の秘密 古代史最大の謎 聖書と家紋が明かす真説・日ユ同祖論 / 水上 涼 [新書]【メール便送料無料】【あす楽対応】

日本には「日ユ同祖論」などを流布したり、「次世代の党」がイスラエルに研修に出かけたり(笑)、政府レベルでもイスラエルとの結びつきは強いです。

2014年5月に、ネタニヤフ・イスラエル国首相が訪日して、安倍と武器輸出の件で話し合ったとされます。

イスラエルというのは、中東諸国からは完璧なまでに嫌われており、イスラム諸国への入国は拒否されています。

そりゃそうです。中東戦争でいきなりイスラムが住んでいた地域を軍事占領して建国したのだから当然です。そんなことされたら、誰でも怒ります。(しかし、先の大戦でユダヤ人の迫害をしていたヨーロッパ人は、その反省からイスラエルの建国を承認してしまいました。)

アメリカの共和党を牛耳るイスラエル・ロビーやネタニヤフ政権は、特に好戦的で、数日前も休戦中にパレスチナを空爆しています。というか、しょっちゅうどこか空爆しています。

イスラエルは周辺諸国と戦争中にある国だからです。あの少ない人口と小さい国土で周辺国すべてと戦争するには当然金がかかります。

資源国家でもないし、軍産一体になった各種産業(軍需産業含む)で勝負している国家です。

そのため、世界各国に産業スパイが必要な国で、アメリカもイスラエル・スパイによる軍事技術の流出に手を焼いているようです。

そんな国の連中なのだから、国民全員がスパイくらいに思っておくほうがちょうどいいくらいでしょう。

Sponsored Link


ユダヤ人、世界と貨幣 [ ジャック・アタリ ]

Youは何しに日本へ?
http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。